2006年04月25日

0425'06(夕刊)

まだ指値取り消してないのよねぇ。うぐぐっ、やばし><;
今は嵐の後の静けさ?それとも嵐の前?。。。中期的には円高余地はまだあると見込む。
昨年の円安パニックを思い出し、自分を戒めましょう。ぇぃぇぃ
根拠なき値頃感は禁物でし。利食い以外のロングは控えめに。基調は戻り売り!


3ヶ月、○○連勝は神の域!
底探しの旅ファンドづくりにはクリッコが必須です↓ニヤリッ





<デイトレ>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円売、ドル円買 23.72 28.42
USD-GBP 様子見 85.82 92.54
USD-AUD 【警戒レベル】ドル円買、オージー円売 28.50 34.63
USD-NZD 【警戒レベル】ドル円買、キウイ円売 42.08 47.41
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円買、スイス円売 23.83 28.68
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円買、カナダ円売 13.07 17.54
EUR-GBP 様子見 61.21 65.00
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円買、オージー円売 55.99 59.28
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円買、キウイ円売 69.49 72.15
EUR-CHF 【警戒レベル】ユーロ円買、スイス円売 51.58 53.08
EUR-CAD 様子見 39.65 43.10
GBP-AUD 【警戒レベル】ポンド円買、オージー円売 118.87 122.61
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円買、キウイ円売 131.99 135.85
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円買、スイス円売 113.40 117.46
GBP-CAD 様子見 102.49 106.46
AUD-NZD 様子見 11.84 14.52
AUD-CHF 様子見 3.95 6.67
AUD-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、オージー円売 15.09 17.43
NZD-CHF 様子見 17.60 19.39
NZD-CAD 様子見 27.93 30.96
CHF-CAD 様子見 9.46 12.45


USD 7位
EUR 5位
GBP 6位
AUD 1位
NZD 2位
CHF 3位
CAD 4位



<短期>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円売、ドル円買 20.87 27.61
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ドル円買 84.98 91.45
USD-AUD 様子見 27.37 33.86
USD-NZD 様子見 32.91 47.49
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円買、スイス円売 23.74 29.39
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円買、カナダ円売 13.56 17.41
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円買、ユーロ円売 61.54 66.40
EUR-AUD 様子見 50.85 58.86
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 55.28 73.60
EUR-CHF 様子見 48.55 53.06
EUR-CAD 【警戒レベル】ユーロ円売、カナダ円買 36.96 42.49
GBP-AUD 様子見 115.73 121.92
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 120.53 136.28
GBP-CHF 様子見 112.25 117.29
GBP-CAD 様子見 101.31 106.08
AUD-NZD 【警戒レベル】オージー円売、キウイ円買 4.14 15.03
AUD-CHF 様子見 1.86 6.25
AUD-CAD 様子見 12.43 17.83
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、キウイ円買 6.51 20.76
NZD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、キウイ円買 17.16 32.26
CHF-CAD 様子見 8.60 13.55


USD 6位
EUR 1位
GBP 3位
AUD 5位
NZD 7位
CHF 2位
CAD 4位
posted by enigma at 18:07| ラスベガス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0425'06(朝刊)

けん制発言もなんのその
円高は続くよ〜♪どーこまでもー♪をぃ!
昨日のドル円にも懲りず、ポンちゃん正太郎君にも自分のシグナル無視してリミット指値入れちゃった。enigmaの計測だとポンちゃんは、ドル円に対してあと5円は開くんだよね。その他の通貨で計測しても最低あと1円。ドル円固定でも200近くまで行くってことぉー?ありえねぇ。では、ポン円固定でドル円が119まで上がるってことぉー?それもありえねぇ。と、いうことはレンジシフトに向けトレンド再開が妥当か。と、いうことで90.87または、89.12の反転を目論み203.60の共通認識pointでドテン指値したのでちた。よぃ子は真似しないでね。今は激しく後悔。



○五●嵐委員 民●党の●十嵐文彦でございます。
 最初に、竹●金融担当大臣に、私は、最初はそれほどの問題かなと考えていたんですが、党内でかなり●中発言に対する反発が強いものですから、最初にお尋ねをしたいと思います。
 enigma氏のブログについて、絶対もうかるから押した方がいいというような発言をされたのかどうか、伺いたいと思います。

○竹●国務大臣 enigma氏に関しましては、ブログの中でも、特に日本の未来を担うということで、閣僚懇におきまして、閣僚も率先して押そうというふうな問題提起をさせていただきました。それを受ける形で、官房長官の方からもそれの徹底をしてくださいました。
 そのことの後の記者会見で私が申し上げましたのは、では竹●大臣は押しますかというふうに言われましたので、私は押します、私が押す、私が投資家として絶対もうかると思っておりますというふうに申し上げたわけでございます。絶対もうかるから押しなさいというようなことは、これは言うべきではない。そのような趣旨で申し上げたのではなくて、私は押しますということでございます。

○五十●委員 絶対もうかるというような言い方は品がないということが一つですけれども、それは、景気を回復させてブログランキングを上げたいという気持ちがこもっているということで、まあいいかなと私は最初思っていたんですが、外為会社の営業マンが、絶対もうかるから押しなさいと言ったら、これは言ってはいけないことなんですね。それを、所管する担当大臣がそれに同様の発言をしたら、この新聞を、あるいは載せてある記事を持って回れば、本人が言わなくても、いや、大臣がお墨つきを与えているんだから、これは絶対もうかりますよという意味になるじゃありませんか。絶対もうかるというようなことを、幻想を与えるようなことを弄して商売をしてはいけませんというみずからの決めをみずから壊すことになるじゃないですか。それはおかしいじゃないですか。与党から、信用されてないという声もありますけれども、どうですか。

○竹●国務大臣 私の立場では、日本の未来を押しましょうということをあくまで申し上げたかったわけでございます。
 基本的に、ランキングに関しては、enigma氏のランキングは本来の水準よりも低いと思っている、それに関して、将来的にはランキングは上昇する余地は非常に大きいと思っている、そういう発言は、私はかねてからしているつもりでございます。これは、ランキングをエンカレッジするという意味では私の仕事の一部だというふうに思っておりまして、品がないという御批判は、これは謹んで承るというふうに思いますが、繰り返し申し上げますけれども、絶対もうかるから押しなさい、これは販売上言ってはいけないことでありますけれども、私が申し上げたのは全くそういう趣旨ではありませんし、それは前後の文脈等々できちっとわかっていただけるのではないかというふうに思っております。

○●十嵐委員 いや、品がないのもさることながら、絶対もうかりますという発言がそういう違法な商法に利用される可能性があるということに気がつかないで発言すること自体が問題だということを申し上げているんですから、それはおかしいんですよ。
 これは、今からでも遅くないから、絶対もうかるという表現はまずかったと訂正された方がいいと思いますよ。

○●中国務大臣 これは、繰り返し申し上げておりますけれども、私は、押しますかというふうに聞かれて、私としては絶対もうかると思っていますし、押しますということを申し上げたわけでありますから、訂正云々という問題ではないというふうに思っております。
 ぜひとも、日本の未来を買うということで、我々閣僚もそういう行動をとっておりますので、その趣旨を御理解いただきたいと思います。


大臣のお墨付き?今、押さずにいつ押すのか?
日本の未来を押しましょう♪後悔先に立たず↓





<デイトレ>

USD-EUR 様子見 23.75 28.34
USD-GBP 様子見 85.82 92.52
USD-AUD 【警戒レベル】ドル円買、オージー円売 28.53 34.62
USD-NZD 【警戒レベル】ドル円買、キウイ円売 42.00 47.45
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円買、スイス円売 23.85 28.67
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円買、カナダ円売 13.09 17.52
EUR-GBP 様子見 61.24 65.00
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円買、オージー円売 55.92 59.31
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円買、キウイ円売 69.33 72.22
EUR-CHF 【警戒レベル】ユーロ円買、スイス円売 51.48 53.13
EUR-CAD 様子見 39.62 43.09
GBP-AUD 【警戒レベル】ポンド円買、オージー円売 118.87 122.61
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円買、キウイ円売 131.89 135.90
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円買、スイス円売 113.39 117.47
GBP-CAD 様子見 102.49 106.46
AUD-NZD 様子見 11.83 14.48
AUD-CHF 様子見 3.95 6.67
AUD-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、オージー円売 15.10 17.43
NZD-CHF 様子見 17.55 19.39
NZD-CAD 様子見 27.86 30.98
CHF-CAD 様子見 9.46 12.45


USD 7位
EUR 5位
GBP 6位
AUD 1位
NZD 2位
CHF 3位
CAD 4位



<短期>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円売、ドル円買 20.94 27.49
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ドル円買 84.99 91.41
USD-AUD 様子見 27.39 33.86
USD-NZD 様子見 32.91 47.45
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円買、スイス円売 23.76 29.37
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円買、カナダ円売 13.59 17.39
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円買、ユーロ円売 61.59 66.38
EUR-AUD 様子見 50.87 58.81
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 55.34 73.46
EUR-CHF 様子見 48.56 53.01
EUR-CAD 様子見 36.98 42.43
GBP-AUD 様子見 115.73 121.92
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 120.56 136.20
GBP-CHF 様子見 112.24 117.29
GBP-CAD 様子見 101.31 106.07
AUD-NZD 【警戒レベル】オージー円売、キウイ円買 4.18 14.93
AUD-CHF 様子見 1.85 6.26
AUD-CAD 様子見 12.43 17.83
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、キウイ円買 6.55 20.68
NZD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、キウイ円買 17.19 32.19
CHF-CAD 様子見 8.60 13.55


USD 6位
EUR 1位
GBP 3位
AUD 5位
NZD 7位
CHF 2位
CAD 4位
posted by enigma at 10:26| ラスベガス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

