2006年06月23日

0623'06(朝刊)


今朝の地下鉄は、眠そうなヤツ、機嫌悪そうなヤツで、大宗を占めておったぞい。
通勤経路は、競輪帰りのオケラ街道みたいだったし。

夢を見させてもらったよ。前半ロスタイム前まで。

前半戦をリードで持ち堪えれば。。。
バンテリンがもう少し前ならオフサイドだったのにぃ。。。
とか、無理だから!バンテリンも一生懸命だったから。

中田も最後は妙にじ〜んっとくるし。いつもぶっきら棒だから、なおさら。

今は、ただ一言、お疲れ様でした。


ドル円、ポン円、神などいなかった。昨夜のNYに悪魔を見たよ。
ドル円、損切り。撃沈
ポン円、赤字転換。浸水中
損切りしなかったら、もっとひどいことになってたから、結果オーライだけどね。
でも、もっと早く薄利撤退しとけばよかったとは思わないよ。絶対に下だと思ってたんだから。

北朝鮮で飛行機が墜落
次回FOMCで0.5%の利上げ
総裁48時間以内に辞任(土曜日に記者会見かい!)。。。エトセトラ

嘘っぽい噂が飛び交ったけど、それでもプライスは正直だからね。
116に乗せたのも、また事実。騰がれば、付いていくしかないよね(自己弁護)。


【保有ポジ】

ドル円 115.85S
ポン円 211.95S


【本日のオーダー】

ドル円 115.80L(早期撤退)
ポン円 212.85L(損切り)
     212.00L(損切り&ドデン)

※ドル円は落ちそうだけど、ポン円1本に絞る為、早期撤退。ポンもドル円によっては裏めるかもしれないので注意。





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
posted by enigma at 09:46| ラスベガス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

