2006年04月19日

東京外為市場25時27分

どん。


どん。どん。



どん。


どん。どん。。。。。。。太鼓の音が聞こえる。
 
 
 
 
 
どん。


どん。どん。





どん。


ど。どん。。。。。。だんだん大きくなっていく。

 
 
 
 
 
 
どん。


どどん。
 
 
 
どどん。どん。


どどどん。どん。
 
 
 
どんどどどん。

どんどこ。どんどこ。

どどん。どん。どん。

どどどどどどど。。。。?
 

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







 
 
 
 
   

どん! 


 
泣く子も黙る!塾長ワイン♪
生きる伝説!為替相場の神!酒匂塾長から頂いた相場の魔除け!
これをディーリングルーム(ただのPC部屋)に置くと不思議と負けない!(気がする)
 


限定1本!今なら、


1,980,000ガリ

ガリ?

みんなで押せば怖くない!
塾長も押してくれるであろう応援クリックはこちら↓


posted by enigma at 01:27| ラスベガス ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。また寄らせてください。
Posted by 某欧州系ディーラー at 2006年04月19日 05:45
某欧州系ディーラーさん、ありがとうございます。でも、でも。。。くるとこ間違えたとかぁ?
有益な情報があったら、こそーり耳打ちして下さいね。みんな喜ぶと思いまつ。
Posted by enigma at 2006年04月19日 08:35
ワイン、おめでとうございますぅ〜。ガリっ。
今日はどんな手でドンドコと押させるのかと思いきや、この画像ですね。魔よけのオーラをあやかります。
Posted by KG at 2006年04月19日 08:40
KGさん、いつもありがとうございまし。
う〜ん、最近、みなさん騙されてくれなくなりまちた(最初から騙されてねーよ)。
魔除けのオーラあやかって下さいね。勝てますよ
Posted by enigma at 2006年04月19日 10:31
1,980,000ガリ、指定の寿司屋系メガバンクに入金しました。ついては指定の場所まで持ってきてください(w
Posted by ひろっぴ at 2006年04月19日 12:39
魔除けワイン・・ご利益ありそうネ(^_-)☆

プピーユはいかが?2000年産のネ♪
http://www.vcommevin.com/une_fiche.php?id_fiche=54
こちらは祀らず(⌒o⌒;) ・・体内へ取り込んでくださいませませ・・

さぁ・・エミーさんも「ケース」で購入してネ・・
オウチで ゆるり楽しめるワインでちたv(⌒o⌒)v

バイバイ♪


Posted by 月のうさぎ at 2006年04月19日 16:44
>ひろっぴ氏
寿司屋系メガバンクですかぁー
振り込んだのですね、ガリを?
新鮮なガリに限ります。
>うさぎっち
瞳の綺麗な女性と、おいしいワインを飲みながら、ホームビリヤード♪
う〜ん、素敵><
Posted by enigma at 2006年04月19日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16749889

この記事へのトラックバック
×

