2006年05月22日

0522'06(夕刊)

本日のenigmaのストラテジー

ドル円 112.80S
ポン円 209.40L→210.00
      210.04S→209.44

ポンちゃん、今日の指値が11時高値に引っ掛かり、その後12時安値に引っ掛かっていれば、ダブルリカコさんで万々歳だけど、、、
もし、ロングに引っ掛かっていなかったら、現有ショートと210.04Sで平均209.82Sでお尻真っ赤っか!
深読みしすぎで、シビアに指値してしまったわい。わずか数pointで地獄を見るなぁ。ちびりそうで確認できないぞい。
中期見通しポン高のつもりがあまりに暇すぎて、デイトレのつもりでショートした金曜日深夜。その後、うっかり爆睡。欲張りには見返りがありませんなぁ。猛省
幸いお友達はうまくいっているみたいだから良かったのら♪

ドル円、本日はNYcloseで112.25の攻防に注目!



ブログランキング、不貞腐れて今度は最下位を狙うことにしまちたよ。



<デイトレ>

USD-EUR 様子見 28.24 32.50
USD-GBP 様子見 90.70 101.05
USD-AUD 【警戒レベル】ドル円売、オージー円買 24.11 29.13
USD-NZD 【警戒レベル】ドル円売、キウイ円買 39.87 43.35
USD-CHF 様子見 17.38 24.16
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円売、カナダ円買 9.65 13.26
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ユーロ円買 62.26 68.75
EUR-AUD ★★【重要レベル】★★ユーロ円売、オージー円買 54.98 59.00
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 69.51 74.45
EUR-CHF 様子見 49.70 52.58
EUR-CAD 【警戒レベル】ユーロ円売、カナダ円買 39.97 43.68
GBP-AUD 【警戒レベル】ポンド円売、オージー円買 118.02 126.97
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 132.17 142.80
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円売、スイス円買 114.29 119.00
GBP-CAD 【警戒レベル】ポンド円売、カナダ円買 102.74 111.92
AUD-NZD 様子見 13.39 16.60
AUD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、オージー円買 3.23 8.47
AUD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、オージー円買 14.08 16.25
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、キウイ円買 17.29 24.40
NZD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、キウイ円買 28.96 31.36
CHF-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、スイス円売 6.59 12.04


USD 4位
EUR 3位
GBP 1位
AUD 7位
NZD 6位
CHF 2位
CAD 5位



<短期>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円売、ドル円買 19.56 32.71
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ドル円買 82.25 99.49
USD-AUD 様子見 25.04 34.53
USD-NZD 様子見 34.69 47.59
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円買、スイス円売 18.40 31.48
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円買、カナダ円売 10.65 18.20
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ユーロ円買 61.65 67.82
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円売、オージー円買 51.40 60.43
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 57.01 77.54
EUR-CHF 様子見 49.28 52.87
EUR-CAD 【警戒レベル】ユーロ円売、カナダ円買 36.83 44.28
GBP-AUD ★★【重要レベル】★★ポンド円売、オージー円買 115.02 126.29
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 120.83 143.20
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円売、スイス円買 112.88 118.75
GBP-CAD ★★【重要レベル】★★ポンド円売、カナダ円買 99.87 110.72
AUD-NZD 【警戒レベル】オージー円売、キウイ円買 5.26 17.46
AUD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、オージー円買 1.25 8.44
AUD-CAD 様子見 13.10 17.63
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、キウイ円買 6.93 25.47
NZD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、キウイ円買 19.37 34.07
CHF-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、スイス円売 6.97 14.07


USD 6位
EUR 3位
GBP 1位
AUD 5位
NZD 7位
CHF 2位
CAD 4位
posted by enigma at 17:59| ラスベガス ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
なんで、最下位??
応援するよ、がんばって!!
Posted by toshizou at 2006年05月22日 21:00
朝から「?」だったのですが、enigmaさん、上位じゃなくても別に私は構いませんよ〜。
toshizouさんに同じく応援してますよ。
数日前そろそろ高値圏で下がり始めた思って仕込んだGBP/AUDのSで今日は負けです。
このペア、私に合わないらしい。3度目の正直、学習しました。
Posted by KG at 2006年05月22日 22:34
おやすみなさい♪
Posted by みかん at 2006年05月22日 23:29
はじめまして〜
最近ここ見つけて楽しみに見てますよー
最下位なんて言わずがんばってくださいよ(^_^;)

ドル円がイケイケの内はポンド落ちないですかね〜
Posted by へちゃ男 at 2006年05月23日 00:05
>toshizouさん
最下位の方が目立ったりして。
今日もポッちりしときましたよ。マイナーなブログランキングと思いきや、為替王やその他もろもろ有名ブロガーが登録してましたね。enigmaも登録しちゃお♪

>KGさん
enigmaも上位じゃなくても構わないんですけどね〜
KGさんって、ポン絡みを色々試食してますなぁ。サンちゃんとこで、ポンスイ最初に勧めたのもKGさんだったよね?
話し変わるけど、KGさんって静岡出身の沖縄在住なん?あいのりのおーせも同じじゃなかったっけ?もしや。。。

>みかちん
今日もお仕事お疲れ様。
まだリカコさんしてないよね?いけいけどんどん214

>へちゃ男さん、はじめまして
ポンちゃん、強いですね。enigmaもショートで困り果ててます。今朝方シビアに指値して後悔したので、今は余裕を見て210.20Lで待機中でし。最近ツイてないですから、そのままずるずる下落する惧れ有り。ドル円は、単なる調整なのかどうか、本日の終値で判断したいと思ってます。
Posted by enigma at 2006年05月23日 00:15
はじめまして。今回為替のブログを立ち上げましたMACといいます。事後報告になって申し訳ありませんがリンクをはらせて頂きました。不都合があればご連絡していただけますか?今後ともよろしくおねがいします。
Posted by MAC at 2006年05月23日 04:13
>MACさん、はじめまして
ブログ拝見しまちた。
こんな有用なブログなら大歓迎です。
私もお友達リンクに追加させて下さいね。
Posted by enigma at 2006年05月23日 06:44
おはようさん、enigmaさん。
ポンドの値動きで稼ぎたいのに、反対に大きく動かれてしまったり相場に遊ばれているのですよ〜。比較的相性のいいのはポン円、ポンスイ、勝ちと同じ負けがGBP/USD、大きく持っていかれてしまうのがGBP/AUD。学習しました。
「あいのり」は残念、見てないんですわぁ〜。
静岡出身者も周りに数名お友達です。家族ともなると、帰省の費用が大変なんですけどね。
Posted by KG at 2006年05月23日 09:02
アイスクリンって沖縄だよね♪
Posted by enigma at 2006年05月23日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18213391

この記事へのトラックバック
×

