2006年05月24日

0524'06(朝刊)

enigmaの思考はどうも1日ずれているようでし。
中期見通しは今のところ間違ってないが、やることやること裏目で怨めしい。すべては金曜日のデイトレが事の発端。暇だといじりたくなる病、ポジないとさみしい病を何とか克服せねば。どこかにいいセラピーないかしらん。
現在、ノーポジ!ここ数日の激しい乱高下は、先行きを模索してのことだろう。
と、言うことで、本日は調整期間でし。。。ばちーし指値は入れてるけどね。


瀕死のあなた、例のコマンド打ってミルミルぅ?
上上下下右左右左BABA、そして押す↓




<デイトレ>

USD-EUR 様子見 29.08 32.44
USD-GBP 様子見 92.79 100.65
USD-AUD 【警戒レベル】ドル円売、オージー円買 24.42 28.49
USD-NZD 【警戒レベル】ドル円売、キウイ円買 40.25 42.61
USD-CHF 様子見 17.59 22.85
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円売、カナダ円買 9.88 12.76
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ユーロ円買 63.45 68.46
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円売、オージー円買 54.86 59.57
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 69.91 74.47
EUR-CHF 様子見 49.79 52.17
EUR-CAD 【警戒レベル】ユーロ円売、カナダ円買 39.93 44.23
GBP-AUD 【警戒レベル】ポンド円売、オージー円買 118.91 127.44
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 133.69 142.60
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円売、スイス円買 114.97 118.90
GBP-CAD 【警戒レベル】ポンド円売、カナダ円買 103.82 112.25
AUD-NZD 様子見 13.39 16.56
AUD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、オージー円買 3.41 9.06
AUD-CAD 様子見 14.10 16.17
NZD-CHF 様子見 18.03 24.38
NZD-CAD 様子見 29.00 31.22
CHF-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、スイス円売 6.13 11.68


USD 4位
EUR 3位
GBP 1位
AUD 7位
NZD 5位
CHF 2位
CAD 6位



<短期>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円売、ドル円買 19.50 32.82
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ドル円買 82.17 99.64
USD-AUD 様子見 24.94 34.54
USD-NZD 様子見 34.69 47.36
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円買、スイス円売 18.22 31.58
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円買、カナダ円売 10.60 18.21
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ユーロ円買 61.65 67.84
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円売、オージー円買 51.43 60.37
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 57.16 77.22
EUR-CHF 様子見 49.26 52.86
EUR-CAD 【警戒レベル】ユーロ円売、カナダ円買 36.80 44.33
GBP-AUD ★★【重要レベル】★★ポンド円売、オージー円買 115.06 126.23
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 121.03 142.83
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円売、スイス円買 112.91 118.70
GBP-CAD ★★【重要レベル】★★ポンド円売、カナダ円買 99.82 110.80
AUD-NZD 様子見 5.34 17.23
AUD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、オージー円買 1.24 8.44
AUD-CAD 様子見 13.09 17.58
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、キウイ円買 7.07 25.19
NZD-CAD 様子見 19.47 33.77
CHF-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、スイス円売 6.84 14.15


USD 6位
EUR 3位
GBP 1位
AUD 5位
NZD 7位
CHF 2位
CAD 4位
posted by enigma at 09:55| ラスベガス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、enigmaさん。
すっかり、本物の朝刊よりもこちらの朝刊を先に見る癖がつきました。

私は木曜のポン円Sがケチの付き始めです。
が、昨夜手仕舞えなかったので未だケチが付いてます。
私も明日、明後日には207midまで行くと・・・行って欲しいと思ってますので、様子見継続中です(^^;)その後は騰がると・・・騰がって欲しいと思ってます。最近、断言が出来なくなってきた・・・。ポンたんの気持ちが解らない・・・(←恋人状態?)。

過去からの例で行くと18日に始めたディールは確実に損失出してるんですよね〜。変なジンクスを破りたい!enigmaさんは何かジンクスありますか?
Posted by ともぞう at 2006年05月24日 10:40
>ともぞうさん、お世辞がお上手なこと。ふふっ

高値更新にはPowerが必要ですから、どうしてもFirst Actionは利食いが先行してしまいますよね。ともぞうさんの最初のショート戦略は間違いではなかったのでは。ただ、お互い欲を張りすぎちゃいましたね。 ポンちゃん戦略は夕刊にでも掲載しようと思いまする。
enigmaはジンクスではないですが、朝のビリヤードゲームの勝率、満月新月及び月と地球の距離、蛇年の女性とのデートは気にします。運を逃がさない努力をしているつもりですが、なかなか。。。ラピスペンダントでも買っちゃいますかぁー
Posted by enigma at 2006年05月24日 11:14
うわ〜、enigmaさん、凄いですね!
やはりジンクスは持ってらっしゃるんですね。満月と新月か〜。満月から新月に向かう時が良いんでしたっけ?美容室の兄ちゃんが云ってたような。。。

夕刊、楽しみにしてますね!
私、他の通貨ペアでは損切りが簡単に出来るのですが、ポン円になると途端に下手になります。得意と思っている通貨で負けたくないって気持ちが先走るのでしょうね。ポン円の何が解っているって訳でもないくせに^^;
夕刊見て勉強させて頂きます!イチから勉強し直しです!すっきりする為にも今のポジを手仕舞っちゃおうかな〜。
Posted by ともぞう at 2006年05月24日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18295139

この記事へのトラックバック
×

