2006年05月26日

0526'06(朝刊)

取り敢えず、シグナル通りで面目は保てそうだ。
昨日USD-GBPは、97.11(本日値)までと言うてたけど、ちとペンディングね。先行するUSD-CHFが同水準で停滞してるものの抜けそうだから。短期下落も始まったばかり。下落余地はまだあるものと思われる。リカコさんはしてもドデンはなしね。

現在の私のオーダー状況
ドル円  112.30S(むりぽ)
ポン円  209.90S(取り消し予定)
     208.90S(ロングじゃないから)
ケーブル 1.8800S(根拠なし)


enigmaの情報収集はこちらから↓年数百%なんて輩もいるでごわすよ。ここにはね。



<デイトレ>

USD-EUR 様子見 29.52 32.31
USD-GBP 様子見 94.40 99.81
USD-AUD 様子見 24.52 28.14
USD-NZD 【警戒レベル】ドル円買、キウイ円売 39.86 42.52
USD-CHF 様子見 18.04 21.99
USD-CAD 様子見 9.92 12.33
EUR-GBP 様子見 64.55 67.84
EUR-AUD 様子見 55.03 59.45
EUR-NZD 様子見 70.04 74.18
EUR-CHF 様子見 49.98 51.88
EUR-CAD 様子見 40.08 44.00
GBP-AUD 様子見 119.92 126.94
GBP-NZD 様子見 134.90 141.70
GBP-CHF 様子見 115.46 118.78
GBP-CAD 様子見 104.86 111.61
AUD-NZD 【警戒レベル】オージー円買、キウイ円売 13.00 16.73
AUD-CHF 様子見 3.88 8.74
AUD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、オージー円買 14.05 16.34
NZD-CHF 様子見 18.43 23.93
NZD-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、キウイ円売 28.86 31.26
CHF-CAD 様子見 6.51 11.26


USD 6位
EUR 3位
GBP 2位
AUD 7位
NZD 1位
CHF 5位
CAD 4位



<短期>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円売、ドル円買 19.52 32.78
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ドル円買 82.40 99.21
USD-AUD 【警戒レベル】ドル円買、オージー円売 24.63 34.64
USD-NZD 様子見 34.55 47.16
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円買、スイス円売 18.39 31.49
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円買、カナダ円売 10.13 18.43
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ユーロ円買 61.80 67.51
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円売、オージー円買 51.62 59.95
EUR-NZD 様子見 57.37 76.64
EUR-CHF 様子見 49.30 52.89
EUR-CAD 【警戒レベル】ユーロ円売、カナダ円買 37.04 43.82
GBP-AUD 【警戒レベル】ポンド円売、オージー円買 115.63 125.26
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 121.52 141.80
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円売、スイス円買 113.01 118.48
GBP-CAD 【警戒レベル】ポンド円売、カナダ円買 100.40 109.77
AUD-NZD 様子見 5.39 17.05
AUD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、オージー円買 1.61 7.78
AUD-CAD 様子見 13.10 17.61
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、キウイ円買 7.38 24.45
NZD-CAD 様子見 19.50 33.65
CHF-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、スイス円売 7.51 13.82


USD 7位
EUR 2位
GBP 1位
AUD 5位
NZD 6位
CHF 3位
CAD 4位
posted by enigma at 10:00| ラスベガス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポン円S派の私も何とか面目保てました(^▽^;)
来週の動きが楽しみですね♪

ところで、私、ランキングの仕組みが良く理解出来てなかったようで、ランキングのリンクを押したら自動的に投票に・・・と思ってました。今日やっと投票のボタンが解りました。アホだ、私。今日からは毎日連続で投票しますね!

ポン円、来週は動きそうですね。
でも、来週はドル円にもついて行きたいと思ってます。ポン円以外で勝った事が余り無いので、もう1つくらい得意ペアを作りたいと思ったのですが、やはり得意ペアは2つくらい持ってた方が良いですよね?以前はポンスイもやってたのですが、大きく負けてからはトラウマに・・・。
enigmaさんは得意通貨ペアを幾つ持ってるらっしゃるのですか?
Posted by ともぞう at 2006年05月26日 11:30
おいらも投票の方法知らなかった…
でもlinkに飛んだ時点で1票入ってるんじゃないかな〜
一覧のページから投票するのはボタンでって。
どうだろ?

ところで、先日の質問の回答ありがとうございます。
enigma理論の開設をまた、いつかお願いします。
酒の席でもあるといいのに、でありますよ。
Posted by どろっぷ at 2006年05月26日 12:37
あ、それならちゃんと毎日投票出来てるので、そっちの方がありがたいな♪
本当のトコはどうなんでしょ?
どっちも投票しとけば間違いない!かな?
Posted by ともぞう at 2006年05月26日 13:52
開設じゃなくて解説でした〜
爆上げはなんざんしょ。
112.3Sだいじょぶですか〜
Posted by どろっぷ at 2006年05月26日 23:09
いつも投票ありがとうございます。
私もランキングの仕組みはよくわかっておりません。順位自体には大して意味もないので、負担にならない程度にお願い致します。
順位の他に、コメントやブックマーク(なんと!訪問者の7割)が大変励みになっております。

>ともぞうさん
>どろっぷさん

得意通貨、言われて初めて意識しましたが、どうなんでしょう?やっぱ通貨毎に成績に偏りがあるのかもしれないですね。通貨ペアをペアでトレードすることが多いので、判断に苦しみます。損切りの決断が容易にできないペアは苦手な通貨ということになるのでしょうね。
私は分散投資でトータルリターンを狙うのが理想だと考えています。分散と言っても、投資先(株やFX)、時期(短中長期)、銘柄(通貨ペアなど)、業者(システムリスク、手数料の平準化、情報量)と色々ありますが。また、損切りも早い(多い)方が、資金効率が高くて理想だと考えます。
永遠のテーマですね。一緒に勉強していきましょう。
Posted by enigma at 2006年05月26日 23:22
>どろっぷさん

22:20に帰宅して、どうせ往って来いだから112.30SをLにしようと思い余裕シャキシャキで着替えていたら、3分後にS約定してまちた(汗
来週は113越えもあるかもしれませんが、それでも少なくても112.30までは戻ると思います。ブレークイーブンしてもいいですが、私の天井探しの旅ファンドは始まったばかりなので。。。一喜一憂しないのが、このファンドの特徴です。←こればっか
Posted by enigma at 2006年05月27日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18387227

この記事へのトラックバック
×

