2006年05月26日

0526'06(夕刊)

東京は暇だね。動きなし。今朝方の下落でオーダー208.90Sに引っ掛かって爆騰してたら、えらいことになってたよ。くわばら。くわばら

今夜は、21:30にショボいリアクションがあってからcloseまで静かに終わるか、手仕舞い相場で激しく動いたりするかなんだろうね。月曜休みだし。

enigmaの分析も様子見が多いね。みんな先行き不安で気迷い中なんだろうね。どちらへ往ってもおかしくない訳だ。手探りの乱高下には注意だね。激しく動いても元の鞘。どうせ火曜日まではトレンドに繋がんないでしょ。

デイトレ(実は短期)と短期(実は中期)の順位をぼーっと眺めると、中期的に欧州通貨がスイスに追随して下落しそうだね。キウイが他通貨と比較して騰がりそうだね。カナダとオージーは下がりそう。なるへそぉ



逆ストックオプション制度なるものがあればなぁ。
まっ、そんな制度があったら会社のインセンティブが逆に働いちゃうから、会社の存続意義にかかわる訳だが、ライブドア社員はホクホク寿退社だね。

「うほほ。そんなにもうかっちゃうの。そのボタン↓で、上位に載せといて」




<デイトレ>

USD-EUR 様子見 29.52 32.35
USD-GBP 様子見 94.40 99.80
USD-AUD 様子見 24.51 28.17
USD-NZD 様子見 40.00 42.47
USD-CHF 様子見 18.04 21.98
USD-CAD 様子見 9.93 12.34
EUR-GBP 様子見 64.52 67.81
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円売、オージー円買 55.01 59.54
EUR-NZD 様子見 70.13 74.21
EUR-CHF 様子見 49.97 51.91
EUR-CAD 様子見 40.09 44.04
GBP-AUD 様子見 119.92 126.96
GBP-NZD 様子見 134.94 141.72
GBP-CHF 様子見 115.46 118.76
GBP-CAD 様子見 104.86 111.60
AUD-NZD 【警戒レベル】オージー円買、キウイ円売 13.10 16.69
AUD-CHF 様子見 3.88 8.78
AUD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、オージー円買 14.04 16.38
NZD-CHF 様子見 18.52 23.93
NZD-CAD 様子見 28.98 31.22
CHF-CAD 様子見 6.51 11.25


USD 6位
EUR 1位
GBP 3位
AUD 7位
NZD 2位
CHF 4位
CAD 5位



<短期>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円売、ドル円買 19.48 32.86
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ドル円買 82.42 99.17
USD-AUD 【警戒レベル】ドル円買、オージー円売 24.67 34.63
USD-NZD 様子見 34.60 47.19
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円買、スイス円売 18.38 31.49
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円買、カナダ円売 10.14 18.42
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ユーロ円買 61.84 67.42
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円売、オージー円買 51.58 60.05
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 57.32 76.81
EUR-CHF 様子見 49.31 52.91
EUR-CAD 【警戒レベル】ユーロ円売、カナダ円買 37.01 43.89
GBP-AUD 【警戒レベル】ポンド円売、オージー円買 115.62 125.27
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 121.48 141.90
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円売、スイス円買 113.03 118.44
GBP-CAD 【警戒レベル】ポンド円売、カナダ円買 100.41 109.74
AUD-NZD 様子見 5.37 17.12
AUD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、オージー円買 1.58 7.84
AUD-CAD 様子見 13.10 17.63
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、キウイ円買 7.33 24.58
NZD-CAD 様子見 19.48 33.75
CHF-CAD 【警戒レベル】カナダ円買、スイス円売 7.49 13.82


USD 7位
EUR 2位
GBP 1位
AUD 5位
NZD 6位
CHF 3位
CAD 4位
posted by enigma at 19:23| ラスベガス ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはーー!
すでに1週間の疲れで、眠気が・・・。
でも、今晩もがんばるっす。

ユロドル、爆下げ、こないかなぁ〜。
Posted by toshizou at 2006年05月26日 23:57
年末のドル円の大暴落を思い出して下さい。あの時ちょうど21日線を下回ったんですよね。
今チャート見られないんですが、ケーブルって今日下回りそうじゃないですか?ユロドルもドルスイもひょっとして似たような感じじゃないですか?
来週はちょっと期待できるかもですね。
全然違ってたら、すみませぬ
Posted by enigma at 2006年05月27日 00:32
あ、ホントだ。ポンドルもユロドルもNY終値で
下抜けした・・。ドルスイは上抜け。
っつーことは、ユーロ圏、大暴落の危険??

急いで、売らねば・・・って、土日だった。
Posted by toshizou at 2006年05月27日 08:58
いつも参考にさせていただいています^^最近は中野さんのブログよりこちらに来ているほうが多いかも・・・(^^;)これからもenigmaさん新聞の愛読させていただきます!
Posted by mari at 2006年05月28日 06:31
enigmaさん、おはよう♪
朝から再生して笑わしてもらった(笑)(笑)
おもしろいねこれ、何回も再生してるよ。
enigmaさんがだいまんに出られたら見に行こうかな。
Posted by みかん at 2006年05月28日 08:47
こんちは。
上の方に奇妙なのがいっぱい並んでいますね。
デキの悪い私は、一番左のムーンラビットさんに
お仕置きされちゃうんでしょうか・・・ぐっすん(涙)
Posted by toshizou at 2006年05月28日 11:58
>mariさん、どうもです。
サンちゃんのブログで、もちろん存じ上げてますよ。以前、カキコされてまちたもんね。女性は忘れない性質なんで。。。今後ともよろしくお願い致します。

>はい、みかちん
ウケタ?ぴったしイメージ通りちゃう?

>toshizouさん
toshizouさんは、いつも鋭い読みですよ。
でも、そんなにお仕置きされたいなら、私めがまず最初に。びしっ。バシッ
Posted by enigma at 2006年05月30日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FX業者184社比較データベースの件
Excerpt: FX ドル円
Weblog: FX TECHNICAL REPORT
Tracked: 2006-05-27 17:14
×

