2006年06月09日

0609'06(夕刊)


本日、21:30と24:00も要人発言には用心ね。
週末、G8、WCでパニック乱高下!わちょーぃ

ポンちゃん、本日、デ値シグナル点滅中。しかし、短期では5月29日より下落中。これを短期調整と想定すれば、サポートは95.91、Next91.50(本日値)。仮に本日のデ値(95.74)で反転するようであれば、短期的にもかなり強い相場となるであろう。。。。。。が、たぶん、短期調整であったとも、本日デ値95.74では反転しないだろう。91.50が臭い。デ取引者は注意!
その他、類似する通貨ペアもあるかもしれない。


オレ!オレ!ビバ、サッカー♪
オセ!オセ!ランキング、ランキング、ぉぅぃぇーぃ!
http://kutsulog.net/index.php?id=25423



<デイトレ>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円買、ドル円売 29.90 32.75
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円買、ドル円売 95.74 99.46
USD-AUD 【警戒レベル】ドル円売、オージー円買 25.46 29.96
USD-NZD 様子見 40.37 43.05
USD-CHF 【警戒レベル】ドル円売、スイス円買 18.37 21.65
USD-CAD 【警戒レベル】ドル円売、カナダ円買 9.85 12.77
EUR-GBP 様子見 64.92 67.63
EUR-AUD 様子見 56.48 61.59
EUR-NZD 様子見 71.49 74.59
EUR-CHF 様子見 50.01 52.66
EUR-CAD 様子見 41.22 44.05
GBP-AUD 様子見 123.21 127.41
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円買、キウイ円売 137.38 141.25
GBP-CHF 様子見 116.52 118.70
GBP-CAD 様子見 106.86 110.96
AUD-NZD 様子見 12.15 15.86
AUD-CHF 様子見 6.10 9.30
AUD-CAD 様子見 14.25 18.55
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円買、キウイ円売 19.97 23.44
NZD-CAD 様子見 29.36 31.45
CHF-CAD 様子見 6.91 10.50


USD 1位
EUR 4位
GBP 7位
AUD 5位
NZD 2位
CHF 6位
CAD 3位



<短期>

USD-EUR 様子見 19.67 33.79
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円売、ドル円買 82.68 100.31
USD-AUD 様子見 24.95 34.57
USD-NZD 様子見 36.31 46.84
USD-CHF 様子見 17.77 31.48
USD-CAD 様子見 9.57 18.28
EUR-GBP 様子見 61.93 67.60
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円売、オージー円買 52.04 60.94
EUR-NZD 様子見 59.07 77.55
EUR-CHF 様子見 49.91 52.80
EUR-CAD 様子見 37.07 44.23
GBP-AUD 【警戒レベル】ポンド円売、オージー円買 116.01 126.50
GBP-NZD 【警戒レベル】ポンド円売、キウイ円買 123.24 142.91
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円売、スイス円買 113.59 118.65
GBP-CAD 【警戒レベル】ポンド円売、カナダ円買 100.52 110.32
AUD-NZD 様子見 6.49 17.14
AUD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、オージー円買 1.52 8.75
AUD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、オージー円買 13.93 17.74
NZD-CHF 様子見 8.52 25.39
NZD-CAD 様子見 21.53 33.78
CHF-CAD 様子見 7.62 13.78


USD 6位
EUR 2位
GBP 1位
AUD 5位
NZD 7位
CHF 3位
CAD 4位





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
posted by enigma at 20:30| ラスベガス ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
enigmaさん、お返事ありがとうございました。
しかし、

>ノルマは月○○%で、目標は○○%です

では全然わからないーっ。
ここはひとつズバッと教えて下さると嬉しいです。
笑うどころか、ノルマが二桁代ってことが既にすごいと思うんですが。

enigmaさんのノルマ=私の(到達出来そうにない)目標になりそうですね。
Posted by 奈々 at 2006年06月10日 12:12
>奈々さん

ズバっと、月のノルマ、目標は、原資の30%、50%です。
驚かれるかもしれませんが、レバが高いので、そんなに大したことではありません。それに数量も原資が増えた比率で増量しております。
ただ、この目標達成は数量が上がるにつれ、難しいものとなりますので、目標をパーセンテージから獲得Pipsに変更しようと考えております。
Posted by enigma at 2006年06月10日 23:25
enigmaさん、書きにくいことを書いて頂いてありがとうございました。m(__)m

しかし、ノルマが30%ってむちゃくちゃ凄すぎです!
ノルマってことは、毎月達成出来てるってことだろうし…
見たとき思わず「うわぁッ」と声をあげてしまいました。

レバを高くされているそうですが、その分リスクが高く管理が大変だと思います。
よく高レバで一時的に爆益をあげる方がおられますが、大半が長続きされません。
そんな中、enigmaさんは長く続けておられ本当に頭が下がる思いです。やっぱり凄い方なんですね。

とりあえず私もenigmaさんを見習って、ノルマ30%(但し、年間で!)を目指して頑張ります。
Posted by 奈々 at 2006年06月11日 01:14
こんばんは!
ま、まじでつかぁ!!
月に30%ずつ増えると、半年で5倍、
1年で23倍ほどになっちゃって・・・
3年も経たずに1万倍??ひょぇ〜〜。
既に神の域だ・・・フォース、恐るべし。
Posted by toshizou at 2006年06月11日 09:55
>奈々さん
>toshizouさん

誤解です。誤解。不可能。ありえないからぁ。
1万を100万にするのと、1億を100億にするのは全然違うしぃ。それにいつまでも取引数量を上げ続けることは無理ぽ。
4月からブログを始めるにあたり目標を設定し、幸いにも4月、5月と目標額をクリアしましたが、いつまでも順調に推移するとは思っておりません。数字に惑わされてはいけませぬぞ。
よく、○○連勝!とか○○万円ゲットとかいうブログがありますが、1Pips抜き100連勝なのかとか損切りの概念がないのではと思ってしまいます。仮に1000万円ゲットといっても、10億で運用しているのかもしれません。

私が目標設定する上でいいなぁと思うのが、一定期間で何トレードして、平均何Pips抜いたかです。トレード数は多く、損切り回数も多い方が理想と考えます。チャンスと思ったら、リスクを取ってでもすぐにエントリーできる決断力と、ダメならダメとすぐに決断し損切りできるスキルが欲しいです。

ex 月100トレード 収益目標1トレード当たり30pipsてな感じです。
仮に損切りを7割と仮定し、一回の損切りを30pipsと設定すれば、残りの3割の勝ちトレードで1回当たり、170pipsという目標設定が立ちます。それが馴染んできたら、勝率を上げる目標を立てるのです。
人それぞれなので、自分にあった目標を設定して下さいね。

お二人さん、すみませぬ。この記事のコメント欄は、他の人に誤解を与えかねませんので、近々閲覧不可にしたいと思います。ご了承をば。




Posted by enigma at 2006年06月11日 23:43
enigmaさん、すいませんでした。
なんだか面倒なことをさせてしまって…

enigmaさんにご都合の良いように
すぐにでも閲覧不可かコメントの削除をしておいて下さいね。

さて、明日(もう今日ですね)からまた一週間頑張るぞ!
今後もよろしくお願い致します。
Posted by 奈々 at 2006年06月12日 02:37
>奈々さん

他人の素晴らしい運用成績なんてみると、どうしても冷静な判断を誤ってしまいますよね。
1年で30%なんてすごくいい目標だと思いますよ。奈々さんは奈々さんのペースでコツコツと増やし、相場で長生きして下さいね。それが一番だと思います。
個別な質問ならメールでして頂ければ、可能な限りお答えします。遠慮なく。
Posted by enigma at 2006年06月14日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

