2006年06月21日

0621'06(朝刊)


イングランド、グループリーグ1位通過。ε=\_○ノひゃっほー

。。。以上!


昨夜はデイトレのつもりで、ポンちゃん正太郎君を211.59でドデンロングしちゃったよぉ。朝、薄利撤退ドデン正太郎君しとけばよかったのに。。。欲に駆られたenigmaの取った行動は。。。↓

【本日のオーダー】
115.20S(St115.50、Li113.50)
113.50L
212.00S(Li210.40)
211.90S(Li210.40、リカコ&ドデン)※
210.30L

※ここまでは行くだろうと読んでたのになぁ。浅はかだった。
問題はこれが引っ掛かって(リカコして)いるかどうかなんだよねぇー
取引会社の高値は90だけど、他は89とか87だし。。。
わずか1pipsでえらいこっちゃでぇー!
スキップしてる可能性大だな。こりゃ
あぁ。天国と地獄だぁ。この前も地獄だったしぃ。あーみん
シビアに指値しすぎたよぉー><;

帰るの怖いから、映画でも観て馬鹿笑いしてこっと。
ど〜〜〜んとこい!

値は夕刊にて、取り急ぎ、本日のオーダーまで。





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
posted by enigma at 12:01| ラスベガス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番ゲット♪

enigmaさんのいうように、
損切りした方が正しい投資家の姿なんだろーなー。

でもロングで立ち向かいます!
10円くらい下がってもMCかからないレベルなんで、
ゆっくりのんびり待つとしますか。
Posted by 奈々 at 2006年06月21日 12:28
>奈々さん

213回復もそう遠い話じゃないでしょう。
10円下がってもOKなら放置しましょう!
と、言いたいですが、損切りの重要性を認識しつつ、機械的に適切なポイントで行えるよう勉強していきましょう。
もち、私もそんな理想的な損切りができるよう一生懸命勉強しております。
Posted by enigma at 2006年06月21日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19603693

この記事へのトラックバック
×

