2006年06月22日

0622'06(朝刊)


昨深夜、デ決裁指値、ド114.55、ポ211.46にわずかに引っ掛からなかったよぉ。

なんでや!
これも神の思し召しかいのぉ?リカ子さんを遅らせと(自分に都合の良い解釈)。
なので、そのままオクトパスホールドでぃ♪

【現保有ポジ】

<ドル円>
115.20S(St115.50)

<ポン円>
211.95S(St212.85)


【本日、朝のオーダー】

<ドル円>
114.25L(リカ子さん)
113.50L

<ポン円>
211.05L(リカちゃん:または211.30L)
210.20L
209.85L
209.50L

※昨夜は、ドル円、ポン円ともに指値がうまくクリティカルヒットして、たまたま、うほほほっ(ホリえもん風)でしたが、最近は、ロンドン、ニューヨークでヒットしても、ワールドカップの影響による動意薄で、収益見込みがありませぬ。東京でヒットしなかった場合はオーダーのキャンセルをば。






---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
posted by enigma at 11:50| ラスベガス ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンパカパーンっ。けっかはっぴょー!

ポンオジ→ストップ狩り
ユロドル→塩漬け中 

・・・あちゃー。
ポジってすぐ利がのってたのに、ちょっと欲を出したばかりにこんな目に・・・。
少しは利が取れるように、ストップの引き上げをしとけばよかったかも。

とりあえずNZ円がポジれたんで、まぁ良しとしときます。
ですがマット今井さんが

>どうもこの通貨は夢がありません
>少なくともNZ$が上昇していくという相場展開が期待できそうもありませんね

とかって投げやりなコメント書かれてたのがちと気になります。
マイナススワップ相殺用に持っておくつもりなので
別にいいんですけどね。
Posted by 奈々 at 2006年06月22日 14:01
>奈々さん

ユロドルは、どうですか?
いい感じじゃないですかぁ♪
損切り同様、リカクも難しいですよね。
焦らず、たぷーり享受して下ちい。

ところで、スワッポの概念は早めに捨てた方がいいかもしれませんよ。
enigmaは、中短期73.20近辺、中期75.40までと考えていますが、その後は。。。
NZDなんか50円台後半60円台前半くらいまで往ってからでも遅くないです(往くかどうかは定かでないですが)。
私はスワップはプラスもマイナスも全く気にせず(見ず)、トレードしてまし。たまに今日はやけに残高が多いなぁとか思ってたら、スワッポ4日ディでちた。

決して、スワッポ派と称する方を否定しているわけではございせんので。
Posted by enigma at 2006年06月22日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: サイト:FX(外国為替証拠金取引)ファン集まれ!!の編集長toshizouさんがenigmaさ んの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://www.edita.jp/admi..
Weblog: toshizou
Tracked: 2006-06-22 15:36
×

