2006年06月30日

0630'06(夕刊)


<デイトレ>

USD-EUR 様子見 28.64 32.12
USD-GBP 【警戒レベル】ポンド円買、ドル円売 94.60 98.15
USD-AUD 様子見 28.33 31.68
USD-NZD 様子見 41.04 47.02
USD-CHF 様子見 19.96 23.64
USD-CAD 様子見 10.45 13.26
EUR-GBP 【警戒レベル】ポンド円買、ユーロ円売 64.06 67.93
EUR-AUD 様子見 58.90 61.87
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 71.73 77.08
EUR-CHF 【警戒レベル】ユーロ円売、スイス円買 51.22 53.14
EUR-CAD 様子見 40.53 43.93
GBP-AUD 【警戒レベル】ポンド円買、オージー円売 124.51 128.25
GBP-NZD 様子見 138.09 142.71
GBP-CHF 【警戒レベル】ポンド円買、スイス円売 116.60 119.75
GBP-CAD 【警戒レベル】ポンド円買、カナダ円売 106.22 110.23
AUD-NZD 【警戒レベル】オージー円売、キウイ円買 12.29 15.76
AUD-CHF 様子見 7.24 9.17
AUD-CAD 様子見 17.26 19.04
NZD-CHF 様子見 20.44 24.01
NZD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、キウイ円買 29.91 34.45
CHF-CAD 様子見 8.52 11.38


USD 5位
EUR 1位
GBP 7位
AUD 2位
NZD 6位
CHF 4位
CAD 3位



<短期>

USD-EUR 【警戒レベル】ユーロ円売、ドル円買 20.70 34.73
USD-GBP 様子見 83.30 101.52
USD-AUD 様子見 24.97 34.63
USD-NZD 様子見 38.15 47.28
USD-CHF 様子見 17.21 30.70
USD-CAD 様子見 8.87 17.90
EUR-GBP 様子見 61.73 67.68
EUR-AUD 【警戒レベル】ユーロ円売、オージー円買 52.79 62.23
EUR-NZD 【警戒レベル】ユーロ円売、キウイ円買 61.98 78.87
EUR-CHF 【警戒レベル】ユーロ円売、スイス円買 50.12 53.21
EUR-CAD 様子見 37.67 44.52
GBP-AUD 様子見 116.12 128.30
GBP-NZD 様子見 125.30 144.95
GBP-CHF 様子見 113.42 119.32
GBP-CAD 様子見 100.62 110.97
AUD-NZD 【警戒レベル】オージー円売、キウイ円買 8.61 17.22
AUD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、オージー円買 2.12 9.56
AUD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、オージー円買 14.01 18.81
NZD-CHF 【警戒レベル】スイス円売、キウイ円買 11.22 26.29
NZD-CAD 【警戒レベル】カナダ円売、キウイ円買 23.90 34.75
CHF-CAD 様子見 7.65 13.48


USD 6位
EUR 1位
GBP 2位
AUD 5位
NZD 7位
CHF 3位
CAD 4位





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
posted by enigma at 16:57| ラスベガス ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
昨晩は、普段の不摂生がたたり、疲労と眠気で
ダウンしてました。お祭だったようですね・・。
当然、enigmaさんは、起きていたんでしょ??
参加できなくて残念〜。
Posted by toshizou at 2006年06月30日 23:10
こんなに、ポン円爆上げするとは…。
もう少し下がると思っていたので、朝ポジったのを10pipsで撤退してしまいました。100狙える日だったとは完全に予想外でした〜。
enigmaさんはドル円ショートいけたんですね。おめでとうございます☆
Posted by KG at 2006年07月01日 01:24
>toshizouさん

体調勝れないみたいですが、大丈夫でしょうか?昨夜は確かにお祭りでしたが、体が資本。チャンスはいくらでもあります。その時までご自愛下さいませ。


>KGさん

リカコさん、おめでとうございます。
10pipsでも利益は利益。やばいと思ったら、すぐにリカコ(損切り)するのは当然です。持ち続けたら精神衛生上よくないですもんね。
FOMCまでは、ドル主導な動きでしたので、ユロ円やポン円はストレートが落ち着いた時にど〜んと往ってましたが、7月初めは、日銀短観、デフレ脱却と円主導で動くかもしれませんね。
と、ポン円の爆上げはなんなんでしょうね。
イングランド戦の前祝?
Posted by enigma at 2006年07月01日 02:15
はぅっ。
前回書き込んだ後に、我慢できずに115.2にてドル円Lしてしまいました。なんてお馬鹿さんなんでしょう。今や真っ赤です。しかもドルまだ下げそうです。でもちょっと様子見します。
取引ベタなので暫く大人しくしてた方がいいみたい。

あとポン円爆上げの件ですが、英統計局の2001年からのGDP上方修正があったからみたいですよ。
29日はキング総裁の発言で暴落しといて、そのわずか30数時間後には一気に戻してくるなんて流石殺人通貨ですね。

こういったファンダ情報ってどうやったらスグ手に入るんですかね?情報配信が早いサイトとか、取引会社とかありますか?
Posted by 奈々 at 2006年07月01日 16:16
やっぱりイングランド戦の前祝ではなかったようで…。試合結果で失望売りになったりして。じゃ、ユーロ買っとく?というのも、すでに円安行き過ぎた感じです。チャンスを待ちます。
Posted by KG at 2006年07月02日 22:23
ん、更新がない。大丈夫ですかぁ〜??
Posted by toshizou@今日は凪だね♪ at 2006年07月04日 22:49
enigmaさん、以前から言われていたように最近は忙しいみたいですね。
更新がなくて淋しい・・・

ところで北朝鮮ミサイルのお陰(?)で、クロス円が軒並み高くなってますね。
私の115台のドル円もプラスで終われそうです。
せっかくなので円売りしたいところですが、どの通貨も高値なのでちょっと手がでないなぁ。
今後の地政学リスクがどうなるか分からない以上、暫く様子見した方がよさそうですね。

どちらにせよ、今はユロドルLに力いれてるのでそっちの方が気になるかな。
Posted by 奈々 at 2006年07月05日 09:28
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

