2006年07月10日

すみませぬ


死にそ。コメントレスできずにごめんなさい。仕事が落ち着いたら、ブログ再開しようと思ってますが。。。

忙しいので、投資スタイルをディトレ&短期から中期、長期に変更



本日の私のオーダー状況

ドル円 112.90買い 余裕をみて、113.05ロングか?NYcloseで112.70を下回る場合は即損切り。長期スタンスなら113.80お試し買いも

ユーロドル 1.2980売り 余裕をみて、1.2960ショート。NYcloseで1.2980を上回る場合は即損切り。長期スタンスなら1.2840お試し売りも

ポン円 210.40お試し買い







---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
posted by enigma at 01:09| ラスベガス ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
大変そうですね。
お体に留意してください。
Posted by 素人 at 2006年07月10日 03:57
こんばんは!
お、復帰? 御無事でよかったです〜。
ともかく、忙しそうですね。無理して体を
壊さないように気を付けて下さいね・・・。
Posted by toshizou at 2006年07月10日 21:33
お久しぶりです。
enigmaさんが不在のため、
めっきり寂しくなっちゃいましたね。

にしても、最近の相場が全然分かりません!
どうしてこんなにも円安なんですかね?
ちょっと前の円高の時も、どうしてこんなに?行きすぎじゃない?と思いましたが、今もそう。

些細な噂などで簡単に風向きが変わってくる最近の相場の流れは、見てて怖いです。

ユロドルLとポン円Sででっかく損を抱えてるので、
暫く静観を決め込みたいと思います。

Posted by 奈々 at 2006年07月19日 11:55
こんばんは!
更新ないけど、無事ですか??
体、壊さないでね〜。
Posted by toshizou at 2006年07月20日 22:02
enigmaさん、お元気ですか〜。
ポンド上がってますね。enigmaさん、年初に216〜217円って言っていたからすごいなって思います。まさかー、216円?ってそのときは思ったけど、行くもんですね。
行く前から行き先を予測できるってすごいと思う。もう、手がでましぇーん。
Posted by KG at 2006年07月24日 23:58
あ、KGさん、こちらでも、こんばんは!
そうですよね〜。このフォースのかけらでも
欲しい自分がいる感じです。ポン円、もう、
手が出ませんね・・・。
Posted by toshizou at 2006年07月25日 23:48
enigmaさん、ご無沙汰です♪
わたしは日々忙しいながらも元気だよ。

仕事は相変わらず忙しいけど。
でも、ポンドの逆バリで死にかけたから、今はおとなしく塩漬け中。

とりあえず生存報告でした♪
Posted by みかん@パソコン修理中 at 2006年09月27日 12:48
足跡ぺたりんこ♪
Posted by みかん at 2006年11月13日 22:28
まだかな?
Posted by みかん at 2006年12月04日 01:04
なかなか復帰されませんね。
まさか。。。パスワード忘れて
記事を書けないとかw
祈!復活!!
Posted by toshizou at 2006年12月09日 20:16
もう見てないかもしれませんが・・・

新しい年がenigmaさんにとって
最高の年でありますよう祈ります!!
では、早いですが、よいお年を!!
Posted by toshizou at 2006年12月30日 23:50
明けましておめでとうございます♪♪
なかなか復活出来ませんねぇ〜。
お身体大丈夫ですか?
気長に待ってますよ(*^-^*)
↑本日の私のオーダー状況【ポン円210.40お試し買い】
遠い昔の事のようです。
Posted by you at 2007年01月02日 16:29
enigmaさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事まだ忙しいのかな。
体壊してなければいいなぁ。
生存報告お待ちしてます。
Posted by みかん at 2007年01月02日 23:40
うぉ〜〜〜〜〜い!
うお〜〜〜〜〜い!!
うお〜〜〜〜〜い!!!
Posted by you at 2007年02月09日 23:49
生きてるか〜い!!
Posted by toshizou at 2007年02月11日 21:43
みかりん、toshizouさん、youさん
ご無沙汰してます。
また、改めてご挨拶に伺いますです。
Posted by enigma at 2007年02月16日 00:41

おぉ〜〜〜生きておったか!

enigmaちゃん、待ち疲れたぞい。
Posted by you at 2007年02月16日 16:27
enigmaさん、生きてた♪
もーー、よかったよ。。。
Posted by みかん at 2007年02月17日 21:31
生きてましたか・・・よかったです〜♪
Posted by toshizou@外為奮戦記 at 2007年03月02日 19:12
近況報告希望♪
Posted by みかん at 2007年04月08日 10:08
みかんさんに激しく同意!!

仕事が忙しいと言いつつ、本当のところは彼女にうつつをぬかしておるんだろう?
白状せぇ〜〜〜〜い!!
Posted by you at 2007年04月10日 10:32
生存確認!!どうもです♪
Posted by toshizou@外為奮戦記 at 2007年04月14日 22:42
お久しぶりでやんす♪
如何お過ごしでしょうか?
時の経つのは早いでごんす。
もうすぐ一年でっせぇ〜!!
Posted by you at 2007年06月12日 22:38
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20542114

この記事へのトラックバック
×

