2007年07月01日

no-title

Hi,guys

ポンちゃん、1時間足売りシグナル待機中に、意に反して4時間足に買いシグナル点灯!ちゃかーり出航しちゃったでげす。かなり強めで、また6、7円コースかと思えてなりませぬ。ガンガレ俺。
月曜朝一の経済指標が仮によければ、246hiが絶好の買い場?それとも垂直落下式?



---------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
posted by enigma at 01:15| ラスベガス ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ♪
実は月曜8時半指標で落ちたら、ロング拾いをねらってます。
ただ、8時半から始業だから、出勤前にどんな指し値をしとこうかと考え中。
Posted by みかん at 2007年07月01日 01:34
はやぁ

1時間足 247.20近辺
4時間足 246.50近辺
ですかね。
まぁ、でも週明けですから、今のシナリオがそのまま使えるかどうか。

終値ベースで246.10(1時間)、245.90(4時間)を下回ったら、即刻撤退。売りシグ待ち!

ところで、七夕ですが、今のところ17時+−2時間程度難しくなりそうです。他のみんなはどうなんでしょうね。仕事は1ヶ月近く、休日返上でさらに忙しくなりそうでし。しんじゃうよ。まじで。
Posted by enigma at 2007年07月01日 02:52
バス炎上。。。
明日の朝はかなりやばいかもね。
Posted by enigma at 2007年07月02日 01:39
復活してましたか?
たった今気が付きました。
又 今年も宜しくお願い致します。
(・・・って今年も半分終わっちゃったけど)

相変わらず含み損炸裂中のyouでした♪
Posted by you at 2007年07月02日 13:56
復活?
youさんもおひさしぶりですがどこかにblog持ってます?
ポンドは対ドルでイイですね。円も少し上がってて相殺してるかんじですが
Posted by どろっぷ at 2007年07月02日 17:52
どろっぷさん、お久です。

>どこかにblog持ってます?
イ〜エェ〜、、おばさんなので、そんな難しいこと出来ません。(苦笑)

現在 そのポンドルSで火の車です。(汗)
先日カナダ/円を損切りしたら2Pips下で反転して泣いたので、
損切りせねばと思いつつ躊躇している間にこんな事に・・・・

はぁ〜〜〜〜


Posted by you at 2007年07月02日 23:25
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46315571

この記事へのトラックバック
×

